HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Londirt Navi 08

皆さん、『Londirt Navi』というフリー・ペーパーがあるのは知っていますか?

フリーペーパー、Londirt Navi(ロンダートナビ)8月号の表紙

そのフリー・ペーパーの中に"chiquita's room"というセレブな場所をかりてMAYU(VENOM)さんと対談するコーナーがあるんですけど。

どういう訳かこの度、6月25日発行の8月号にゲスト出演させていただきました。

ありがとうございます☆

所で、何で僕なんですかね。(笑)

とにかく、マユ(ベナム)さんと2人で本音トークしたのは初めてでしたが、緊張したなりに楽しめました。

ダンサー、VENOM(ベナム)のMAYU(マユ)と鼓舞道のIGAKI(イガキ)の写真

ダンスの話題が多くなってしまいましたが、LIBERALISMの事も少し語っているので、どこかで見かけたらチェックして下さい!!

| 雑誌/フリーペーパー | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
