HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベラリズム、大成功で終了!

遅ればせながら、11月11日(火)『LIBERALISM』@jouleに遊びに来てくれた大勢のヒップホップフリーク&出演アーティスト達に感謝!

ありがとうございました☆

オープンからクローズまで、グッドミュージック&グッドパフォーマンスばかりでオーガナイザーながら、ヴァイブスをもらいヒップホップ濃度を高めさせてもらいました。

GIRL'S HIPHOPダンスチーム、LUOS(ルース)

自分でやっているので当たり前ですが、本当に一番好きなHIPHOPパーティーなので、一度で良いからお客さんとしてプライベートで遊びに行ってみたいものです。

誰かやってくれないですかね?(笑)

HIPHOPダンスチーム、FUZZIN&IPPEI(GIDDAP)

何しか、ソロアルバム"NIWAKA"をリリースした"茂千代"氏、おめでとうございます。

スタンドマイク使いのライブも、最高にクールでカッコ良かったです。

そして、バックDJの鬼に金棒、トゥルーマスター"DJ KENSAW"氏が、以前プレゼントしたLIBERALISM Tシャツを着てくれていたのには感動。

思わず写真を撮ってしまいました。(笑)

茂千代&DJ KENSAW

次回の開催は今の所、未定ですが、これからも期待を裏切らない事をやっていこうと思いますので、お楽しみに☆

| イベント/クラブ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
