HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLUB 香音

昨日、CLUB 香音の閉店パーティだったのに行けなくて、残念。

わざわざ連絡を入れてくれたケイスケさん、スイマセンでした。

パーティーは、「お酒が無くなるまでやる!」とは聞いてたんですけど、全ての用事が済んだのが朝方で、断念してしまった事を今更ながら後悔。

あそこは、CLUB AZURE時代にイベント『LIBERALISM』を立ち上げたり、何度も遊びに行ったり、ショーをさせてもらった思い出深い場所だったんですよね。

今日のお昼、気になって前まで様子を見に行ったら、既に解体工事が始まっていました。

HIPHOP CLUB(ヒップホップ・クラブ)、KANON(香音)の解体工事を写真

何か少し寂しい気持ちになったけど、逆にスタートでもあると思うし前向きな気持ちで頑張ろー

| イベント/クラブ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liberalism2003.blog89.fc2.com/tb.php/110-6fc2b06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
