HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了

一昨日は、ヒップホップ・パーティ『LIBERALISM』のclub jouleに移動して定期開催、記念すべき1発目でした。

遊びに来てくれた皆に、感謝!!

先着で配布した"DJ URATA / R&B CLASSICS"のミックスCDはゲット出来ましたか?

DJ URATA(ウラタ)のMIXCD、R&B CLASSICS

幅広い選曲で、ダンスの練習から家でチルしたい時まで、重宝する事間違いナシ!!

そして、出演者のダンサー、ラッパー、シンガー、DJ達は、お疲れ様でした。

全アーティスト、しっかり自分の仕事をこなしてくれたお陰で、1回目にしては大成功!!

僕自身は、ジュールでイベントするのが初めてで色々と戸惑ってしまいましたが、もっともっと面白いパーティにしていくので、これからもヨロシクです☆

あと、東京からリリース・ライブに駆け付けてくれた"ダースレイダー"氏にも感謝。

レコードまでいただいて、スイマセン!!

JAPANESE HIPHOP(日本語ラップ、ヒップホップ)、DARTHREIDER(ダースレイダー)のレコードの写真

今回もDJウラタとの黄金コンビは健在、何が起こるか分からないフリースタイル+持ち曲で熱いパフォーマンスをみせてくれました。

奇跡的に生まれた新曲、"DJ URATA"もヤヴァかったです。(笑)

昨日のダンス・ショー、ライブ映像は、少しずつリベラリズム動画集にアップしていくので、お楽しみにー☆

| イベント/クラブ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

blogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。これからも更新楽しみにしています!
僕もヒップホップのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr

| Dan | 2008/07/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しんでもらえて何よりです。

僕もブログ、チェックさせてもらいますね!

| リベラリズム | 2008/07/10 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liberalism2003.blog89.fc2.com/tb.php/128-4c6cdae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
