HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIPHOP meets M.I.P 終了!

遅ればせながら、先日のヒップホップパーティー『HIPHOP meets M.I.P』に遊びに来てくれたお客さん&出演アーティスト達に感謝!

マコト、イシイ、シゲの写真
※左から、MAKOTO141SHIGECHUJYOMASAYUKI不在のHOT WAXですね。(笑)

正直、トライアングルで開催の『HIPHOP』は拘ってやってる分、内容に自信は有っても集客面で多少の心配は有りましたが、蓋を開けてみればみんなの協力もあって全く問題ナシ。

本当にみんなに支えられてイベントが成り立っているんだなと再確認。

もちろん、ダンサー、ラッパー、DJ達もオーガナイズ陣の目に狂いは無く、期待通りもしくは以上のパフォーマンスをしてくれました。

HIPHOP meets M.I.Pにて、茂千代のライブ
※サプライズで登場の茂千代。名曲"別れ唄"、"CHANCE"をキック。

それにしてもレペゼン横浜、STERUSSのライブはハンパ無かった。

HIPHOP meets M.I.Pにて、インプルーブのライブ

音楽のカッコ良さも有りますが、スキル、コンビネーション、ヴァイブス全てがハイレヴェルで圧巻。

そして、1部ダンスショーに出演してくれたASAKO(FRONOS)TOMOMI(Missica)、お誕生日おめでとう!!

アサコ(フロノス)、トモミ(ミシカ)の写真

これからの活躍も期待してるし、頑張ってー

あと、せっかくなのでステルスの3人にLIBERALISMタオルをプレゼントしたら、お返しにタオルやステッカーを沢山いただきました。

ステルスのタオルとステッカー

イベント翌日、アメ村のレコ屋やショップを一緒にまわってたんですけど、人柄も含めて最高の人達でした。

ありがとうございました☆

m(_ _)m

何しか、次回のイベントはLIBERALISMも含めて未定ですが、面白い企画は沢山あるので、お楽しみにー☆

| イベント/クラブ | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
