HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPIN 終了!

先日17日(火)、大阪ヒップホップ界の重要人物、"DJまさかず"さんのお別れパーティー"SPIN"@club jouleにてダンス・ショウをさせてもらいました。

ヒップホップパーティー、SPINのフライヤー

いつもクラブやイベントで一緒に遊んでいるマイメン達でソロ回しというタイトな内容でしたが、みんなで一つの空間を共有出来て気持ち良く踊れました。

"BIGGIE"メドレーの選曲もナイスでしたね。

さすが、"TEEE"君。

とにかく、"HEAD BANGERZ"の即興ライブがあったり、ステージ上で"KEISUKE"さん対"HIDA"君のダンス・バトルがあったりと終始、何が起こるか分からないお祭り感覚で楽しめました。

DJまさかず

イベント終了後、みんなで"まさかず"さんを胴上げした時にジュールの天井の照明に頭をぶつけて流血した時は焦りましたが(スミマセンでした。)、福岡に行っても頑張って下さい!!

| イベント/クラブ | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
