fc2ブログ

HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROY AYERS ジャパン・ツアー

先週の22日(金)、「ROY AYERS」のライブを観にCLUB ItoIに行ってきました。

誘ってくれたダンサー仲間のKUCHA&HONGOU[HEX BEX]に感謝!

クサカワ&ホンゴウ[ヘックスベックス]

ライブが始まる22時30分ごろ到着すると、会場前は長蛇の列。

ROY AYERSのライブ会場前

期待が高まりますね。

結局、場内に入れたのが23時過ぎになってしまいましたが、ライブもおしていたので丁度良かったです。

そして、肝心のライブはと言うと、極上の音の連発で最高でした。

ROY AYERSのライブ

とくに、大好きな曲の一つ"Everybody Loves The Sunshine"を生で聴けたのは幸せ過ぎでした。



ライブが終わると、物販ブースで「ロイ・エアーズ」自らCDとTシャツを売っていたので、CDをゲット。

ROY AYERSの物販ブース

握手やサインをしてくれたり、ファンを大事にする人柄も間違いナシでしたよ。

ROY AYERSのCD

| イベント/クラブ | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販