HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LORD FINESSE JAPAN TOUR 終了!

遅ればせながら、「LIBERALISM special -LORD FINESSE JAPAN TOUR-」は、無事、大成功で終了しました

LIBERALISM 9月25日のフライヤー

出演者&関係者みんなに感謝

遊びに来てくれたお客さん達も、ありがとうございました

LIBERALISMにて、TATSUYA写真

今回、リベラリズムのスペシャルという事で、信頼できるアーティスト達を集めただけに、全パフォーマンス素晴らしかったです

その中でも、茂千代&DJ KENSAWのライブはハンパ無かったですね

LIBERALISMにて、茂千代ライブ

僕も、QUE(RAJAH-BROOKS)+TAKENO(WORK SNAKER)+IGAKI(BRAH-MAN)というレアな3人組ダンス・ユニットで出演

QUE+TAKENO+IGAKIのアー写

久しぶりに、90年代クラシック使いで踊って楽しめました

そして、メイン・ゲスト、LORD FINESSE(D.I.T.C.)のライブ感のあるプレイで、ヘッズ達は大盛り上がり

その後は、ロード・フィネスが自ら物販していたので、CDとTシャツをゲット

ロード・フィネスのCD

ロード・フィネスのTシャツ

ちゃっかりサインも貰いました

ロード・フィネスのサイン

何しか、最高にヒップホップな一夜でした

LORD FINESSE物販

| イベント/クラブ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
