HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIBERALISM 終了→大阪観光→RAMPAGE Tシャツ

10月20日(火)、東京から伝説の凄腕ダンサー、"RAMPAGE"を迎えて開催したヒップホップ・パーティー、「LIBERALISMは、出演者、関係者の協力もあって無事、大成功で終了

LIBERALISM 10月20日のフライヤー(ラッパー、DJ) LIBERALISM 10月20日のフライヤー(ダンサー)

本当に色々な人に助けられてイベントが成り立っているなとつくづく思います

みんなにデッカイ感謝

遊びに来てくれたダンス・フリーク、ヒップホップ・フリーク達もありがとう

OKKUN, IGAKI&KATSUYA

今回は、僕がHIPHOPを始めた頃から常に意識して踊っているヴァイブル的なダンス・チーム、"RAMPAGE"を招聘

という事で、かなり気合を入れて臨んだ訳ですが、それが伝わってかどうか分からないですけど、出演ダンサー、ダンス・チームのショウケースは、試行錯誤された作品、気持ちのこもったパフォーマンスばかりで素晴らしかったです

その中でも、やはり"ランペイジ"はハンパ無かったですね

昔、大暴れしていた頃のカッコ良さに加え、更に、大人っぽさ、ファンキーさが増していて貫禄のあるパフォーマンスでした



もちろん、ラッパーのライブ、DJのプレイも間違いナシ

朝までガッツリ踊って飲んで、楽しい一夜でした

RAMPAGE&IGAKI



続いて、翌日10月21日(水)は、お昼の13時ごろ"RAMPAGE"の御二方、RYOSUKEさんとAKIHIROさんと合流して、

千とせ
千とせ

通天閣
新世界

天王寺動物園
フラミンゴ

のルーティンで大阪観光

その後、ダンススクール スタジオLAB3 大阪に戻ってリョウスケさんのワークショップを受けたり、楽しくて刺激的な1日になりました

ありがとうございました&お疲れ様でした



そして、

RAMPAGEファンに朗報

ショウケースの衣装としても使われていた、"RAMPAGE Tシャツ"を受注販売する事になりました

シンプル・イズ・ベストな感じで、カッコ良いですよ

詳細は、下記の通り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RAMPAGEのTシャツ(白) RAMPAGEのTシャツ(赤)

■カラー / ホワイト(バックはレッド)、レッド(バックはホワイト)
 *ボディーはブラックのみ
■サイズ / M、L、XL
 *上記以外は要相談
■料金 / 11月中に注文すると、2,500円→2,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注文したい人は、igaki@studio-lab3.com まで、カラー、サイズ、枚数、お名前、連絡先をメールして下さい

11月末まで注文を集めてからの生産になりますので、商品の受け渡しは少しお待ち下さいね

代金は引換で大丈夫です

よろしくお願いします

| イベント/クラブ | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
