HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CISCO

とうとうレコード・ショップ・シスコが、閉店してしまいましたね。

ヒップホップレコードショップ シスコ

最近では、レコードを買う機会も少なくなってたし、DJはCDやスクラッチ・ライブでプレイしてるし、時代の流れで仕方がないんでしょうけど、実際に無くなってしまうのは、とても寂しいです。

わがままを言うと、レコードはヒップホップの重要な文化として、残してもらいたいです。

あと、音も良くて、ジャケットもかわいいですしね。

ちなみに、シスコは高校3年生ぐらいから何も分からずジャケ買いしに通ってたので、考えてみると12年間もお世話になってます。

とくに、DJトシボーさんが大阪店に居る頃は、良くしてもらいました。

ありがとうございました。

そして、関係者の方々、お疲れ様でした。

| ショップ | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
シスコ渋谷店のマエカワラと申します。
ブログ掲載ありがとうございます。
これまでのサポート、本当に感謝しております。
今後共、Web Shopの方を宜しくお願い申し上げます。

感謝!

| JunMaekawara | 2007/12/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

CISCO

はじめまして、リベラリズムのイガキと申します。

こちらこそ、今までありがとうございました。

これからは、WEBショップを楽しませてもらいますね。

| リベラリズム | 2007/12/12 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liberalism2003.blog89.fc2.com/tb.php/4-386f2002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
