HIPHOP(ヒップホップ)、リベラリズム | LIBERALISM's blog

HIPHOP(ヒップホップ)に関するクラブ、ファッション等の情報から、LIBERALISM(リベラリズム)のイベント、ネットショップ(通販)にて販売中のB系ブランド等の情報まで、幅広い内容でお届け!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HIPHOP』2周年記念パーリー、終了!!

先日の日曜日は、イベント『HIPHOP』の2周年記念パーティでした。

ヒップホップイベント HIPHOP 6月1日

遊びに来てくれたみんなに感謝!!

そして、出演者、トライアングル・スタッフ、イベント関係者、お疲れ様でした!!

おかげ様でイベント・タイトルに相応しいヒップホップ濃度高めなパーティになりました。

改めて、ありがとうございました。

本当に、ダンサー、ラッパー、DJ全てがバッチリでした。

どれくらい良い感じだったかと言うと、言葉で説明するより観てもらった方が早い!って事で、YouTubeで発見した2部ダンス・ショー3組をご紹介!!

Nana(N2O)


RAW-DELUXE


鼓舞道


あと、客層がエグかったですね。(笑)

集客の方は、200人弱程度でしたが、お客さんが超豪華。

ヒップホップ最前線で活躍されている大御所さんも多数、足を運んでくれてましたよ。

イベントも回数を重ねる度に、ダンサー、ラッパー、DJなどの間にあった壁が無くなってきて、嬉しい限り。

HIPHOPアーティスト Nana(N2O)、TAKASE(HI-KING)
Nana(N2O)TAKASE(HI-KING)

これからも、3周年、4周年を迎えられる様に頑張っていくので協力の程、ヨロシクです!!

イベント終了後は、恒例のDJ JIN氏の仕切りによる一本締と記念撮影。

HIPHOPイベント DJ JIN(RHYMESTER) 写真

話が戻るけど、DJジンさんのプレイはヤヴァ過ぎた。

まず、1曲目から「B-BOYイズム / RHYMESTER」をスピンするヴァイブス、更に、選曲、つなぎ、構成など、全てがハイレヴェル。

ダンサー達を容赦なく汗だくにしてましたよ。(笑)

次回は、7月8日(火)ジュールにて『LIBERALISM』をやるので、予定空けといて下さいねー

| イベント/クラブ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liberalism2003.blog89.fc2.com/tb.php/63-0efcf1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヒップホップ | HIPHOP | B系 | ファッション | 通販
